ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日からお仕事でした☆
ウチの会社は基本的に土日祝日はお休みなんですが、秋の忙しい時期は2週間に1回くらいのペースで土曜出勤があります。今週は今年初めての土曜出勤がある週☆
でもお得意様も仕入先の人も、電話かけて電話に出ると
「あれ??今日は営業されてるんですか??」
って聞きはります。…ねぇ、ちゃんと営業予定書いてるカレンダー渡してるよね??ちょっとは見てください。。。何のために作ってるんだか…(笑)
そんなこんなで、会社も出勤してもヒマです☆(笑)


話を変えましょう。(笑)


会社終わってから、昨日買ったズボンやら色んなものを、洋服のリフォーム屋さんに持っていってきました。仕上がりは19日☆楽しみだなぁ~♪
そのついでと言ってはなんですが、すぐ近くに古本屋さんがあるので寄っちゃいました☆

んじゃあね、あったよ!!あった!!
「ティンカーベル・メモリー!!!」
1冊しかなかったわ。危なかった…(笑)
とりあえず、小説はコレを読んでから新しいの買おうと思って、次はマンガ!!(笑)←ヲタの本領発揮!!(笑)

マンガはね、ず~っと欲しかったいくえみ綾さんの「 I LOVE HER 」
全部で5巻あるんですけど、ウチに最初全部その出た当時のヤツが揃ってたんですけど、間違って捨てたのか、なくなってたんですよ…(泣)
だからもう1回揃えようと思って、また新刊で色んな本屋さん巡ったんですけど、5巻だけもうどうしても見つからず…(泣)
もう文庫コミックで出てるし、あたりまえと言っちゃあたりまえなんですけど…
だから、最終手段!!!!古本屋さんで。
でも比較的綺麗だったし、ナカナカやったと思います☆
やっぱり嬉しい♪(笑)

マンガあと1つ買ったんですけど、それは吉村綾子さんの「素敵な彼女」
最近好きになったんですよね~。いい話ばっかりやし面白い☆
これもどこ探しても新刊なかったんですよね…(笑)
だから、無理やりにでも探してやる!!と執念でした☆(笑)
また短編集でいいから、新しいの出してほしいなぁ。


ぁ~!!!!本気でヲタ本領発揮しとる!!
ちなみに明日はCD屋さんに行くつもり☆
オレンジレンジのnewアルバム買うぞ~!!←ミーハー。(笑)
こんな楽しみしかないあたしって…(笑)
[PR]
# by barairomusic | 2005-10-11 21:23 | 独り言
と、いうことで昨日ゆってた通り、お友達と天王寺にお買い物に行ってきました☆

天気は雨模様であんまりよくなかったのですが、ま、駅周辺しかウロウロしないのでお買い物決行♪


最初にHOOPのGAPに行きました☆
HOOPにGAPができた!ってなってたので、気になってたんですよね~。
でも、なんかイマイチ…ピンとこない!!
仕方ないので、切り替えてアフタヌーンティに。
そこで見つけちゃったよ!!ドッカンきたよ!!(笑)
カワイイバッグ発見♪
でも、色をどっちにしようか少し悩んで、決められなかったので、アフタヌーンティを後に…(泣)


次はMIOに行きましたー。本屋さんにも寄ってもらいましたよ☆
でも友達に教えてもらったティンカーベル・メモリーって本は見つからず…
だってゆってたもんね…10年くらい前の本だって…仕方ないか…
そして色々な服屋さん廻って、結局ローリーズファームでタンクとニットを購入♪

e0086589_21484647.jpg

コレがそのニットです。
グレーとゆぅか、深緑系とゆぅか…
表現しにくい色です。(笑)
私はグレーだと思ってます☆(笑)




次にステーションに行って、安い服屋さんに☆(笑)
そこで黒ズボンとカットソー購入。
黒ズボンがまたよかった♪昨日ユニクロで見たのより、試着したのより。(笑)
カットソーも気に入った☆タンクとの2点セットで。

やっぱり安いの好きだわ。(笑)開き直りじゃ!!(笑)

結局、アフタヌーンティのバッグが忘れられなくて、アフタヌーンティに戻ってもらうことに☆
で、買いました!!


e0086589_221829.jpg

それがコレです!!
ポケット多いし、ちゃんとジッパーつきで安心です。←何が?!(笑)
大きさも申し分ナシ!!




私の中ではジャストミート(笑)なバッグなのでした☆

で、最後にステーションに戻ってお茶しばいて帰ってきました♪
なんだか、私の買い物に付き合わせただけの1日でした。。。
ありがとねーーー!!
今度もコレに懲りずにお買い物行こうね~♪(笑)
[PR]
# by barairomusic | 2005-10-10 22:06 | 独り言

久々の更新☆

やめたワケじゃないですよ~!!ちゃんと続けてますよ~!!←誰にゆうとんねん。(笑)


それより!!(笑)ブログを更新してないこの間に私やりました☆
ま、これは順を追って話しましょう。(笑)←何様や?!(笑)


早速ですが、火曜日に友達とお買い物して最後のほうに、ちょっとお願いして本屋さんによって貰ったんですが、見つけましたよ!!!!
「イン・ザ・プール!!!」
帰りの電車で読みながら帰ろうとしました。が、ヤバい…面白い…(笑)
途中でフッ(笑)って、なるんやもん。読まれへんて~アレは。(笑)
でも、結局電車の中で読んでましたけど。(笑)
で、水曜日には読破して続きの「空中ブランコ」も早く読みたい!!って思ってました。


木曜日は会社の先輩2人とカラオケ行って、大フィーバー!!(古っ。笑)
テンションおかしかったです。(笑)壊れっぷりが楽しいお年頃☆(笑)


で、金曜日にまた本屋さんに寄って、ついにゲット!!!
「空中ブランコ!!!!!」
うん。やっぱり面白い☆これも土曜日に読破してしまったのですが。
楽しいのは一瞬だけやなぁ~、もっと読みたい…。読むの早いかな??
そんなコトはないな。普通や普通。うん。(笑)


土曜日は高校時代の友達とボウリングしてきました☆
久しぶりにやったのに、5ゲームもやってしまったから(しかも2時間で!!)、今日は腕もげそうなんです…痛い…(泣)
そうそう、それでゲーセンもあるから、UFOキャッチャーでこんなん取りました~!!


e0086589_21401778.jpg


カワイイなぁ~☆
プーさんは友達にとってもらって、マリーちゃんは私がゲットいたしました!!
でも、マリーちゃんもプーさんも姉にあげそうです。(笑)



明日は友達とお買い物♪♪ついでに本屋さんも寄ってもらおう☆(笑)
いいものが買えますように☆★
[PR]
# by barairomusic | 2005-10-09 21:46 | 独り言
10月になって、初めての出勤。ただの月初めですね。(笑)
クソすんごく忙しかったデス…。
今日こそは絶対、本買って帰るんだ~!!!!!
って思ってたのに、そんな元気もなくまっすぐお家に帰りましたからね。(笑)
ちなみに目は疲れきってネムネムです☆(笑)
狂ったスケジュールは、思ってたより忙しかった。
それだけのことです。(笑)

e0086589_2138159.jpg



この空はいつ撮ったんだろう??会社のベランダ(?)みたいなトコロでパチリ☆と。(笑)結構気に入ってます☆(笑)




今日、マザーにこのブログ見せてみました。
正直、何の感想ももらえなかったです。。。。。
「お母さ~ん!!(叫)」
…娘はどうすれば。。。(笑)
[PR]
# by barairomusic | 2005-10-03 21:43 | 独り言

張り切っちゃった☆

今日はお昼前からマザーとお買い物行きました☆
堺の北花田にあるダイヤモンドシティプラウってトコに。
なんてゆぅか、ショッピングモールでご飯食べれるし、服買えるし、雑貨も売ってるし、CD屋さんも本屋さんもあるし、便利っス!!(笑)

で、本屋さんで「イン・ザ・プール」と「空中ブランコ」探したんですけど、なかった…(泣)
めっちゃ意気込んで行ったから、ガッカリしました…。

しかぁし、洋服や靴が欲しいもの買えたので、ま、いっか☆(笑)
と、ゆぅコトで本日の戦利品です☆(笑)

e0086589_23581572.jpg
はい☆ベロアジャケット~!!手に入れました!!
色んなお店見て、そのうちの気に入ったやつ2着試着したうちの1つです。
ほんの少し袖が長いのですが、気にしません!!(笑)
そして値札が付いたままです!!(笑)


e0086589_051715.jpg
はい、ブーツ☆はっきりいって衝動買いですね。(笑)ブーツを買うつもりまったくゼロだったのに、気づけば買っていました。(笑)
ちゃんと、履くのかしら…??私…(笑)





あ、もう今日のことじゃなくなってるよ!!昨日のことだ!!(笑)

早く寝ないと!!(笑)

明日からのお仕事1週間、頑張るぞ~☆
[PR]
# by barairomusic | 2005-10-03 00:15 | 独り言

もう…

10月2日になっちゃった!!(笑)早いなぁ…。

そうそう、じゃぁ昨日になっちゃうのかな??昨日は朝から衣替えをしました☆
でもね、まだ暑いのよ!!(笑)10月だってのにね。
でも、いっぱい服を捨てたからタンスがスカスカ…服が欲しいです。(笑)
ベロアジャケットが欲しいです!!(笑)いやいや、何着てもダサくなっちゃうんだけどさ…(笑)

そして読書の秋、開催してました~☆(笑)
昨日一昨日買った本を読破してしまいました。。。
と、いっても文庫本だし、430ページくらいしかないですけど。
読んでいたのは、小野不由美さんの「魔性の子」。
私、実は「十二国記シリーズ」を全巻持ってて、これだけ買ってなかったんですよね。
そもそも、NHKでアニメを見たのがきっかけでして…←ヲタ?!これってヲタになっちゃうの?!(笑)
主人公の名前が陽子ってゆうんですよ!!私と名前の読みが一緒!!
で、ガッツリはまってしまって、全巻そろえたとゆぅ…(笑)
もともと、ファンタジー系は好きですから☆(ハリポタとか)(笑)
でも、読み終わったから、また新しい本が欲しいなぁ☆
なんだったっけな??「イン・ザ・プール」??「空中ブランコ」この2冊。

今日、買いに出かけようかなぁ…でも、アイロン5着くらいあてないとだし、ボタン外れたから付け直さないとだし…

ダメだ…こうして外に出かけるのがおっくうになってゆく…

インドア派バンザイ!!(笑)
[PR]
# by barairomusic | 2005-10-02 00:26 | 独り言

そだよーーー!!

忘れてたーーーー!!自分の事、話すの。(笑)

せっかく、このブログを見てくれた人に、自分のコト何も話さないなんてアカンよね。。。

では、自己紹介☆

名前はようこデス☆2月21日生まれで、大阪に住んでいます。(食い倒れの街やね。笑)2005年、成人式に出席しました。(笑)

性格は…基本的に、「なげやり・小心者・ヘタレ・空回り気味・飽き性…」最近では、プチヲタ入ってます。(笑)で、音楽好きでライブも時々行きます♪

現在、記念品・贈答品etc...を扱ってる会社でOL(んな、カッコよくないけど…)やってます☆もう3年目です。

最後に…そだなぁ、とりあえずブログ続けられるとこまで頑張ります!!

NO MUSIC NO LIFE♪
[PR]
# by barairomusic | 2005-09-30 21:01 | 自分の事

2日目☆

はい☆ブログを始めて2日目です。

手探りですが、少しづつ、色んなトコいじくってます☆

そして、顔文字がヘタなので今のトコ使ってません。(笑)

そうだ!!今日は「全部無料でつくるはじめてのブログ」って本を買いました☆(←い、今更?!笑)

なんてかね、わかりやすいですよ☆

このブログ作るのに色んなHP見回ったのですが、やっぱりね、私には画像つき(?)で説明があるほうがいぃですね。(笑)

で、なぜここのブログにしたかというと、GOING UNDER GROUNDの石原さんが、ここでブログやってたから。(笑)

えぇ。ファンだからですよ。(笑)(なんだコイツ!!笑)

そういえば、そのブログの本を買ったついでに、小説も買いました☆

秋ですからね、スポーツは無理なんで読書の秋ってコトで。(笑)

今、読みたい本が2冊ほどあります。今日買った本を読み終わったら、是が非でも読みたい本を探しまくります!!

こうゆう目的のためなら、アクティブになれる私が面白いです☆(笑)
[PR]
# by barairomusic | 2005-09-30 20:46 | 独り言
どうしよう…作っちゃったよ!!ブログーーー!!(笑)

ま、いっか☆どうにかなるかな??(笑)

あたしがブログ作成で必死になってるとき…

阪神が優勝しましたーー!!(笑)

思わず、テレビ見ましたけど☆

ってか、すっかり秋やなぁ。。。夜の風が冷たいよ…

あっとゆうまに、冬になるんだろうな…

肉まん食べよ☆(笑)

とりあえず、一旦投稿して、きちんと投稿できてるか確認するぞ~☆
[PR]
# by barairomusic | 2005-09-29 22:08 | 独り言