ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうする?!

どうもしませんwww

えーと…はい。

明日は待ちに待った忘年会ですよー☆

ご飯を黙々と食べたいと思いますー。(笑)

おいしかったらいいなぁ♪

そういえば、


BUMPのニューアルバム「orbital period」買ってましたー!!


うん。今回も満足♪満足♪

このCDについてきたブックレットが…!!

ちょっとネタバレっぽくなってしまうかもですが、絵本っぽくなっていて、そのストーリーの間、間に歌詞が書いてあるという。

んで、このストーリーが泣ける!!

ってか、泣くつもりなかったんですが、泣いてしまいました…。。。

いや、私は号泣ってほどでもなくて、ホロリって感じだったんですが。

今は聴きながらコレを更新中♪

かさぶたぶたぶ

聴いてます。メロディーが可愛らしいです☆



えーと…他に何書くか忘れました!!(←ヲィ!!)

今日はこの辺にしますか??(笑)

それでは明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-12-20 21:37 | 独り言

一つ一つの感動。

えーと。どうもこんばんは☆

やっぱりbarairomusic こと よーこです。

三回まわってワンって言ったって私です。


うん。つまんないwww

えーと、実はですね、この間ワタクシ1人で


1人でルミナリエに行ってきました!!(笑)


えぇ。周りはカップルだらけな中を1人でもくもくと歩いてルミナリエを見てきました☆

みなサマはルミナリエってご存知なんでしょうかね??あの阪神淡路大震災(←合ってますでしょうか??汗)の慰霊って言うか、まぁ復興のために~…(←だぶん。)みたいなので始まった兵庫の元町~三ノ宮あたりでやってるイルミネーションです。

どうやら、ものすごい数の電飾で来年の開催が危ぶまれているんです。(←お金が無くて。。)
それで募金やってるって言うし、ヒマだし(笑)、一人で行ってきてみました。

すごい人だったんですが、駅を降りた瞬間からカップルだらけwww

私、1人。

浮いてるwww

でも気にせず、チョコを頬張りながら1人ルミナリエにひたすら歩く。

そこで見た景色は…

e0086589_21145234.jpg


コレ、アーケードの入り口です。(笑)めちゃめちゃキレイです。

ちょっと歩いて…

e0086589_2115495.jpg


コレ内側です。めちゃめちゃキレイです!!(笑)

まだまだ歩いて…

e0086589_2117950.jpg


アーケードの終わりが見えてきました☆でもまだまだキレイです!!(笑)

そして、アーケードが終わり私が見たものは…!!!

e0086589_21211248.jpg


なんじゃコレー!!(笑)

コレがルミナリエ最高本部!!(←ちょっと違うww)

めーっちゃめちゃ明るいんです!!すっごい綺麗んです!!

e0086589_21241637.jpg


マジで綺麗!!

1人なのに「すげぇ~…」って言ってしまいましたww

1人なのにめっちゃ感動してましたwww

アーケードの終わりらへんのすごい元気のいいお姉さんのトコロで募金してきました。
ぜひ来年もやってほしい。

来年こそは誰かと行きたいwwいやいや、ホントあの感動は誰かと分かち合いたいモンです☆

長くなりそうだから、久々にMore機能発動ww
[PR]
# by barairomusic | 2007-12-19 21:34 | 独り言

師走…

何か書こうと思ってパソコンを立ち上げたはずなのに…

なぁーんにも思い浮かばなくなった私です。

うん。

更新するのやめりゃーいいのにね。(笑)

いや、でもせっかくパソコン立ち上げたしね?!

更新しなきゃ面白くないもん。(←自分が。)


でもなぁー…うーん。。。

あ!!

そうそう!!

私、12月に入ってから結構美味しいもの食べてる気がします☆(笑)

例えば、トリュフにフォアグラ。

ホタテに牡蠣にアワビ。

牡蠣って好きじゃなかったんですけど、食べたら美味しかったww

食べ物関連で行くと、あと来週辺りから忘年会やら送別会やらあります。


…食いすぎ注意報がでそうです。

…いや、食いすぎ警報が出そうです!!(笑)

メタボはイヤだ!!(笑)




あー!!ガラッと話は変わりますが…

ドリカムのアルバム買いました♪

最後の曲。

吉田美和さんが旦那さんに宛てた唄。



泣きました。


いや、今も聴いてて泣いてるんですけど。(苦笑)

アホやから涙こぼれまくりですけど。


美和ちゃんの心の傷が、優しい傷跡に変わりますように。


だもんで、私は今日もちっぽけなもので祈ります。

明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-12-13 20:17 | 独り言

まとめちゃう??

うーわー!!
12月入ってから1度も更新してなかったbarairomusic こと よーこです☆
本当、パソコン立ち上げるのも久しぶりです☆
え?私のことわかりませんか??無理もないですww

とりあえず、まとめちゃうか?!(笑)

12月1日の土曜日は会社の用事で喪服着て京都を歩き…

12月2日は大阪城で鬼ごっこ風かくれんぼをしてきました☆(笑)

増え鬼形式なので、すぐ鬼だらけになって、仲良くなった鬼同士で「だるまさんがころんだ」を始めましたww

e0086589_20174143.jpg


どうですか?!この夕日に照らされて、でも真剣にだるまさんがころんだをする、ほとんどが大人たち!!(笑)

いやー…面白かったー!!!(笑)




ほいで、馬場さん紅白出場!!でしょ??

色んな人から「紅白出場おめでとう!!」って言われました☆

私が出場するわけじゃないのに「ありがとうございますっ!!」って張り切って答えた私を許してくださいww



ほいで、12月8日は高校時代のお友達とランチ~♪

久々に京橋に行きました~。バイキングのランチ♪しかし、何かほっこりするお店♪♪

70分の時間制限だったのに気付けば90分もいてました。。。(笑)

でーもー、なぁんにも言われませんでした☆(笑)

よかった☆



そして…今日…

ついに…



レイトン教授クリアしましたー!!!


しかし、あと10問ほどナゾトキ出来てないので、今からまたします!!

待ってなさーい!!レイトン教授!!(笑)

っつーか、クリスマスってなんですか??(笑)



ってコトで、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-12-10 20:26 | 独り言
そうです。

今日は11月30日。11月の最終日。なのーに日中はとっても暖かかったです~。

今日は会社の近くで年に2度行われる靴下屋さんの日でして…。

10足で1000円!!

ってのが売りの靴下屋さんでして。回を重ねるごとに人がお客さんが多くなってってます。

それを今朝、上司に教えてもらったんですが、それが朝の9時半ごろ。

靴下屋さんは10時からって聞いてたんですが、会社の窓から覗いてみるとすでに人多し!!(驚)

私はお昼休みに行くので「いぃ靴下残ってるかなぁ~…」などと考えながら仕事をし、1時間くらい時は流れ…10時半ごろ。。。

e0086589_2042789.jpg



人多すぎ!!(笑)


あまりにも驚いたので思わず、写メしてしまった…!!(笑)

すごいですよ。主婦ってのは。。(笑)

そしてお昼休みになったので、私達も買いにいくことに☆

運よくいいのが残ってて、私4足。先輩4足。もう1人の先輩12足。(笑)の計20足でお会計♪(←10足単位じゃないと売ってくれないので…)

しかし面白かったのが、靴下にワンポイント付いてるのがあってそれの模様?柄?がプーマのパクリのやつでしたww

靴下が山積みになってるのをほじくり返す度に出てくる…(笑)何回も何回もその靴下で笑ってました☆(笑)


そんなこんなで、もう明日から12月なワケですが、私は明日お仕事です。

…いや、違うな。会社の用事ですww

喪服を着て、会長を偲びに京都にご飯食べに行ってきます。

本当は紅葉が見ごろだから紅葉見に行きたいんですが、喪服じゃぁねぇ…。。。。(苦笑)

だから今、家の中なのにニット帽被ってます。(←関係なさすぎる!!笑)

とりあえず、来月からも気楽に頑張ってまりましょう♪

それでは、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-11-30 20:15 | 独り言

ナゾトキチャレンジ!!

どーもぉぉぉ!!

やってきましたー!!今日は

レイトン教授の新作発売日~♪

本当のタイトルは


e0086589_20261365.jpg



レイトン教授と悪魔の箱


なんですけどねww

前作の「レイトン教授と不思議な町」。これやって、めーっちゃハマったんですよね~♪

すっごいワクワクするというか、サクサクっと出来ちゃうし、わかんなくてもその悩んでる間だけでも楽しいというか…ww

ホント小説読んでる感じです。(←若干?結構?違うけど。笑)

あ、そうそう。コレ買ったらストラップついてきました。

レイトン教授の。(笑)

…付けたほうがいいですか??(笑)

レイトン教授、発売日に買っちゃったんだぜ!!ってわかるように自慢した方がいいですか??(笑)

とりあえず、これからヒマなときはこれやっちゃいます☆

めっちゃ楽しみです♪会社の先輩は今、不思議な町の方やっていてハマったって言っていたので、不思議な町をクリアしたら悪魔の箱の方も買うでしょう。(笑)

同期の子も触発されたみたいで、まずは不思議な町からやってみようかな?と言ってたし♪♪

周りにレイトン仲間が増えて楽しいっ!!(笑)

早く2人とも不思議な町の方クリアしないかな~??www


では、今日はこんな感じでww

明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-11-29 20:36 | 独り言
あー!!こんな時間に更新する予定じゃなかった私です。(←知らんがなww)

上地さんのブログ見て、なんとなーくつるのさんのブログも読んじゃって、野久保さんのブログまで読んじゃってたらこんな時間に。。。

つるのさん…いいパパさんって感じでしたー!!

野久保さん…何か思っていた以上に可愛らしい方だと思いましたー!!(笑)

さてさて、タイトルに戻りましょう。


だって勇気が無いんだもん。


なんのこっちゃ?って思いますよね??思わなくても、今思っちゃってください。(←ヲィ!!)

いやーね、上地さんのブログに出演情報とか色々載ってるわけですよ?

で、その中に雑誌の情報で11月24日発売のサムライELOというのに載ってるってゆーのを見つけたので、その雑誌を探していたわけです。

この前の土日もね??でも、見つけられなかったんですよ。だもんで、今日お昼にコッソーリ会社のパソコンからサムライELOという雑誌を調べたわけですよ。(←表紙とかわかったら探しやすいかなぁと思いまして。。)

そしたらね…

いや、私タイトルでうすうす気付いていたというか、まさかそんなワケないよなぁ~。と思っていたんですが…どーやらこの雑誌…

若干…

ERO(←同期の子にこうやってwと言われました。笑)

なご様子で…。。。(←今月の目次から見てみると…汗)

お母さん…よーこはこーゆー雑誌を買えません。

たぶん、若干のELO…あ、EROだと思うんですけど。。。

でも、買えないっ!!

だって、上地さん探してる途中にそんなページ見てしまったら…!!

気 ぃ 失 う か も し れ な い … ! !

先輩2人と同期の子には「えぇやん。買えばー!!」って言われました。

でも、でも、でーもー!!ムリ!!!!!!!!!

すみませんねぇ…なんせ免疫ないもんでねー。。。

ここは12月5日発売のananまで待つとしようかなぁ~☆


以上、ヘタレな私がお送りいたしました☆


それでは、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように♪
[PR]
# by barairomusic | 2007-11-27 20:23 | 独り言

気付けば…

今週で11月が終わってしまいますね!!

ビックリです。もう師走に突入しちゃうんですね…

1年はえーよ…。。。(苦笑)

果てさて、私はと言うものの、11月22日は先輩の誕生日パーティー♪

…焼き肉屋さんで、ですけどww

ユッケ食べまくりました!!(笑)肉も焼きまくりました!!

でも何よりいーっぱい話しました!!先輩の誕生日パーティーなのに私の話がほとんどでした。。。どーなんだ…コレ…。。。

その後にカラオケ行きましたー!!ひっさびさのカラオケ~♪めっちゃ楽しかったww

ほいで、更にその後プリクラ撮って帰りました♪

でも、その日なんだか楽しくて目が冴えちゃって、寝たのが23日の3時…(苦笑)

で、23日はずーっと寝て過ごしちゃいました…。。。こりゃ乙女失格です。(←元々乙女ではないんですがww)

ほいで、24日は今年最後の土曜出勤!!

第4土曜ってこともあり、めちゃヒーマーでした…。。。いや、ホントに。この会社やっていけんの??ってくらいに。。。(苦笑)

でも、仕事帰りにお買い物行きましたー♪♪

心斎橋OPAのポイントが10倍ってこともあり、ウキウキしながらOPAへ☆

先輩達もOPAに行くということで、一緒に行きましたー。着いて、買い物する階が違うのですぐお別れしましたけどww

結局、イーハイフンでワンピース?買いました♪店員さんが着ててめっちゃ可愛かったのでww

レジをやってもらった店員さんもすごくいい感じの人で、私のお財布がtsumori chisatoなんですけど、それってtsumoriの財布ですよね~?って感じで話しかけてもらって、すごく感じのいい人でしたww

それから、久々にハンジローに行ってウハウハ(←1人だから気持ち悪い…)しながら、先輩達にメールしたら…

買い物する前に飯食ってた…!!(笑)

思わず、アンタたち買い物する気ないだろ!!ってメール返しちゃいましたよ…。。。(笑)

それから、私もその先輩達がご飯食べてるところに行って、お茶だけしてまたすぐ別れたんですけどww

お茶した後は私はOPAを離れ、1人テクテクとなんばへ…それからまたワンピース?みたいなのかって、カットソー買ってCoccoのCD買って、マンガ4冊買っていっぱいいっぱいで帰りました。

ほいで、昨日25日は自転車で天王寺へ!!何か買おう!!と意気込んでいったものの、結局昨日と同じお店しか見ないから、欲しいものが無い!!(笑)

ただ、自転車で天王寺行って帰ってきただけでしたww

でーもー、地元で色んなところで探し回ってて見つけられなかったムートンブーツを発見!!しかも安かったので即買いしちゃいましたー!!

e0086589_2183779.jpg


今日、さっそく会社行くとき履いて行きました♪もちろんオフィス街にこんなブーツ履いてるヤツは周りを見回したところ私しかいませんでした♪♪(←これでいいのか…??笑)



そして、今日は会社の近くの郵便局で強盗がありました!!

全国のニュースにも載ったと思います。150万奪って、3人の人刺した事件です。

マジで会社の近くでした。。。お昼過ぎからずーっとヘリコプター飛んでるね。と話していたんですけど。。。

本当に世の中なにがあるかわかりませんね。。


でも、それでも明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-11-26 21:14 | 独り言

うへへ(*´ェ`*)

いや~…。

めっちゃ日ぃ空いてしまいましたね~…。

あ、別に興味ないからいい??

あら、それはすみません☆(笑)

最近はぶっちゃけ体調悪いんですよ…。

風邪も長引いているのはもちろん、頭痛が…!!

こう…何てゆーんでしょうか??


こめかみの辺りをドックンドックン脈打つ痛さ。。。

こめかみに鉄の棒を刺されて、鐘のように吊るされて全体重をかけてる感じ。(←わかりにくい。笑)



まぁ、こんな感じの頭痛ちゃんです♪臨むところだ!!頭痛ちゃんよ!!私はアンタをのしてくぜ!!って私はいったいブログで何を言ってるんだか…。。。。


話変えます。(笑)

今日は本当はCoccoのCDを買いに行こうと思って、なんばウォーク(←なんばと日本橋を繋ぐ地下街)に行ったら…


閉まってたー!!(泣)


もう…うそぉん!!って思ってしまいましたがな。。ま、土曜日には買いに行きたいと思います。土曜日は今年最後の土曜出勤なので…頑張るぞ~!!


e0086589_2045371.jpg



最近はもっぱらココからの風景をパチリパチリしてます。

会社の屋上に繋がる窓(?笑)を開けて今から出て行きますよ~。って感じで撮るんですけど。(笑)

でも、最近こっから屋上に上がる方法を教えてもらったので今度は本当に一番上から空を撮りたいと思います♪

屋上から見る風景は気持ちよかったです。

…あり??久々に書いたら支離滅裂??(笑)

今日はこれにて☆

では、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-11-21 20:18 | 独り言

どっぷりLUSH生活

はいはい、どーもどーも☆

今日から急に寒くなったんじゃね?って思ってるbarairomusic こと よーこですよ~☆

世間ではもうクリスマスモードですね~。

私は…忘年会を迎えるんだなぁ…くらいにしか思ってませんがww

あと、年越しね!!(笑)あ、年賀状も書かないとね☆(笑)

相変わらず、GOINGのおやすみモンスター聴きまくっていて、やっぱり今んトコロは暗夜行路がいっちばん好きです♡

♪鬼さんこちら♪

ずーっと唄ってます。(笑)

でも、めっちゃ風邪ひいてます。(笑)鼻づまりや、声が枯れたりしてます。(笑)

口で息をしてるので、唇乾燥しまくりです。(笑)


さて、ココでタイトルのお話を致しましょうか??(←え?聞きたくないって??笑)

私は最近、LUSHというお店にハマっております。

何のお店かと言ったら…


…何なんでしょうね??(爆)

せっけんとか、バスボムとか、そんなの売ってるお店です☆(笑)

最初はすっごい臭いで前を通るたびに、ちょっと嫌がっていたんですが、ある日ふらっと寄ってみたら…

アレ??何かいい匂いすんじゃね??って思っちゃたんですよww

それから、みつばちマーチというせっけんに手を出してみたら…

あら??何かよくね??ってなって、今ではマイマザーを巻き込んでせっけんの種類を増やそうと目論んでますww

今、家にあるのは

みつばちマーチ

e0086589_2072439.jpg




マーマレードソープ

e0086589_208337.jpg


あとは、昨日買ったNorikoソープ♪

ぜーんぶせっけんです。(笑)

今はマーマレードソープ使ってます☆コレがなくなったら、みつばちマーチを使って、そのあとNorikoソープを使おうかとww

元々お風呂タイムが長かったのに、ますます長くなってしゃーないです♪(笑)

さらに、昨日からスキンケアも使ってみることにしました☆

…お金飛ぶ飛ぶ。。。(泣)

もうすぐ年末だから、お財布の紐をしっかりしめないと…年越せない!!(笑)

では今日はこの辺で☆

明日もみなサマに素晴らしい明日がありますよーに☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-11-12 20:12 | 独り言