人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって連休明けだもん。(笑)

今日からお仕事でした☆
ウチの会社は基本的に土日祝日はお休みなんですが、秋の忙しい時期は2週間に1回くらいのペースで土曜出勤があります。今週は今年初めての土曜出勤がある週☆
でもお得意様も仕入先の人も、電話かけて電話に出ると
「あれ??今日は営業されてるんですか??」
って聞きはります。…ねぇ、ちゃんと営業予定書いてるカレンダー渡してるよね??ちょっとは見てください。。。何のために作ってるんだか…(笑)
そんなこんなで、会社も出勤してもヒマです☆(笑)


話を変えましょう。(笑)


会社終わってから、昨日買ったズボンやら色んなものを、洋服のリフォーム屋さんに持っていってきました。仕上がりは19日☆楽しみだなぁ~♪
そのついでと言ってはなんですが、すぐ近くに古本屋さんがあるので寄っちゃいました☆

んじゃあね、あったよ!!あった!!
「ティンカーベル・メモリー!!!」
1冊しかなかったわ。危なかった…(笑)
とりあえず、小説はコレを読んでから新しいの買おうと思って、次はマンガ!!(笑)←ヲタの本領発揮!!(笑)

マンガはね、ず~っと欲しかったいくえみ綾さんの「 I LOVE HER 」
全部で5巻あるんですけど、ウチに最初全部その出た当時のヤツが揃ってたんですけど、間違って捨てたのか、なくなってたんですよ…(泣)
だからもう1回揃えようと思って、また新刊で色んな本屋さん巡ったんですけど、5巻だけもうどうしても見つからず…(泣)
もう文庫コミックで出てるし、あたりまえと言っちゃあたりまえなんですけど…
だから、最終手段!!!!古本屋さんで。
でも比較的綺麗だったし、ナカナカやったと思います☆
やっぱり嬉しい♪(笑)

マンガあと1つ買ったんですけど、それは吉村綾子さんの「素敵な彼女」
最近好きになったんですよね~。いい話ばっかりやし面白い☆
これもどこ探しても新刊なかったんですよね…(笑)
だから、無理やりにでも探してやる!!と執念でした☆(笑)
また短編集でいいから、新しいの出してほしいなぁ。


ぁ~!!!!本気でヲタ本領発揮しとる!!
ちなみに明日はCD屋さんに行くつもり☆
オレンジレンジのnewアルバム買うぞ~!!←ミーハー。(笑)
こんな楽しみしかないあたしって…(笑)
by barairomusic | 2005-10-11 21:23 | 独り言