人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しいのはドッチだ?!

と、言うことで、郵便局いって聞いてきましたー!!
郵便振替払込請求書兼受領書と払込取扱票とは違うのか?!
答えは……ダラララララララララ(ドラムの音。笑)ジャン!!

わかりません!!(笑)

えぇっ?!(笑)だって、郵便局の人に聞いたら、
私「すみません。これ(郵便振替払込請求書兼受領書)って、払込取扱票と違うんですか??」
すでに、口座番号やら記入事項はすべて書き終えて聞いてます。(笑)
郵便局員さん「あ~。(私の手元の郵便振替払込請求書兼受領書を見る。笑)この番号やったらコレで大丈夫ですよ~。」
って、感じで払っておしまいやったんですもん。(笑)
ってか、この番号やったらって気になるわ~。。。
そのわりに深く聞きませんでしたが。(笑)
ちゃんと払えてなりより♪コレで後はグッズがライブに間に合って届けばゆうことなし!!(笑)

ソウさんデザインTシャツは「僕達は恋をして呼吸する」(これはアルバム、かよわきエナジーの中、俺たちの旅という曲の歌詞の一部です。)ってのが、きっと(あいまい…笑)色んな国の言葉でプリントされてるんですが、いい言葉ですよね♪
確か何かの雑誌のインタビューでインタビュアーさんが「この僕達は恋をして呼吸するってのステキですよね??」ってソウさんに言ってて、ソウさんが「恋ってのは、誰かに恋をするだけじゃなく、僕達は物や風景、何にでもに恋をして生きてると思うんです。」みたいなコトをおっしゃてました。たぶん。自信ない…(笑)
でも、そうだ!!その通りだよ~ソウさん!!大好きだ~!!(笑)

よし、話変えましょう☆(笑)

今日は会社帰りにすそ上げに出してた、ズボンやTシャツを受け取りに行ったついでに、本屋さんで(また本屋さんかよっ!笑)non-noとか女の子ぶって買いました☆(笑)
会社で年齢査証疑惑がありますからね。(ホンマに!!)ホントにハタチなんだけどなぁ…(笑)
ま、読んだからって何も変わらないし、自己満足ですけど、何か??(笑)
本屋さんに通いすぎて、きっと店員さんに顔覚えられてると思うんですけど、何か??(笑)
ヤバイよね…入り浸りすぎですよね…ちゃんと本屋さん3軒ハシゴしてるんですけどね。(笑)

って今、関東地方で地震があったそうです!!コワっ!!
地震はホントイヤ…

よし、また話変えよう!

今日はお昼、お腹がすいてるときにいいもの貰いました☆
それがコレ!!正しいのはドッチだ?!_e0086589_212762.jpg

紗々!!金粉入り!!
チョーキラキラ!!(笑)
豪華すぎですから!!(笑)
美味しかった♪

チョコは最高ですね~♪幸せ~~~な気持ちになります☆(笑)


空を見上げながら、音楽を聴いて、チョコを食べる!!
間違いなく、幸せタイムだ!!(笑)

今度、友達誘ってやってみよう☆(笑)

そんなこんなで、もっと普通のハタチに近づくために、non-noを読みつくします。
…はて??non-noじゃ若すぎなのか??MOREの方がよかったかしら??(笑)

では、また次に☆
by barairomusic | 2005-10-19 21:13 | 独り言