人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻が~!!

冷たいです…。トナカイになってしまいますから…(ありえんっ!笑)
なんだか、大阪はここ2・3日でグッと寒くなりましたねぇ。。。
寒いの好きなんですけど☆(笑)空も見やすくなりますからね。そろそろオリオン座も見え始めるんじゃないでしょうか??
バンプの「天体観測」がBGMに聴こえてきそうです。(笑)
ちょっと前まではゴーイングの「トワイライト」がBGMでした☆
♪半そでじゃ ちょっと寒くなってきたな♪ココばっかり唄ったりして♪(笑)

あ!!馬場さんのライブ一緒に行ってくれる人が見つかりました!!
2人も!!2人とも馬場さんのコト知らないので、どうなるか心配です。。。
ってか、あたしも馬場さんの歌、全くと言っていいほど知らない…。
う~ん。。でも、行ってみたいしね☆楽しいと思うし、また皆でピースせんと♪(笑)

今日は「危険なアネキ」だ☆まだ第1話を見てないです。ヤバイです。(笑)
どうにでもなりやがれ!!(笑)
平井堅さんの「POP STAR」さえ聴けりゃいいんだ!!

って、嘘です…。伊東美咲さん見たいです。美人さんステキです。森山未来さん好きです。雰囲気が好きです。(笑)

今日は会社帰りに東急ハンズで化粧品を買ってきました☆(←たまには乙女ぶる。笑)

鼻が~!!_e0086589_20591942.jpg


け、毛穴ゼロ?!
すごい…!!
キャッチコピー買い☆(笑)




使い心地はまだ使ってないから、わかりません。(笑)ついでにマスカラと化粧下地も買いました。なくなる時は一気になくなるのね??(泣)少しも容赦ないのね??(泣)こんな感じです☆(笑)


そんなんなのに、本屋さんには寄っちゃうんですよね~。(笑)今回はマンガだよっ!!
いくえみ綾さんの「カズン」だよっ!!(笑)買っちゃった☆(笑)
本の帯が「自分のこと、好きですか?」って書いてあります!!
答えましょうじゃないの。(笑)「嫌いです♡」(笑)
ちょこっと小説も見つつ、まだ読みきってない本が2冊もあるんやで?!って、自分に言い聞かせて、見るだけにしました。
そうそう!!目星つけとくってヤツですよ☆(笑)ねっ??(←誰に同意を求めてる?!笑)

今日は早く寝よう…昨日も結局、今日の午前1時に寝ちゃったし…。。。
やる事ちゃっちゃと出来る人になろう☆
お、何か今日は前向きだな~。(笑)

だから、明日のお仕事も頑張ろう!!(笑)
by barairomusic | 2005-10-24 21:16 | 独り言