人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりアナタは「POP STAR」☆(笑)

自分でタイトル打ちながら、笑ってしまいました。。。(爆)
だって、平井堅さんのベストアルバム『歌バカ』に急遽「POP STAR」が収録されるんですもんっ!!(笑)
いや~、POP STARはスゴイね☆
どんなけハマったらいいんですかーー?!って思いました☆(笑)
ホント、マロ茶さんの言うとおりハマったら抜けられませんね…(笑)

ところで、今日は会社帰りに駅から家までの道のりを、自転車を押して歩いて帰ってきてみました☆
運動足りないから、行きしなには出来ないだろうから、帰りに歩いてみようかと思いまして…。
何にも変わらないと思うんですけど。(笑)
自己満足じゃいっ!!(笑)

今日、先輩と会社から会社の最寄り駅まで一緒に帰ってたんですけど、ふと空を見上げたら、
三日月ですがな!!(たぶん。笑) しかも、色濃い!!
ステキやん☆(島田紳助さん風。笑)


やっぱりアナタは「POP STAR」☆(笑)_e0086589_2115836.jpg

ってか、コレわかりますか??
トトロですよ~☆
昔、ウチの仕入先の人に貰ったらしいです。
(つまり、私のじゃない。笑)

やっぱりアナタは「POP STAR」☆(笑)_e0086589_2122111.jpg

私が持ってるのはコレです☆猫バス~♪
(綴り合ってるのか?!)
コレも上司から譲り受けました。
(ってか、捨てるってゆうたから。笑)




そういえば、もうすぐハウル発売やったような…??
BENNIE Kのアルバムもうすぐでますね~♪
あ、東京60WATTSのミニアルバムも同じ日に発売ですね♪♪
楽しみ~♪♪♪(笑)

昨日、オダギリジョーさんが出演してる、ライフカードのCMの続きを見てきました☆(笑)

…面白いっ!!(笑)


劇団ひとりさんバージョンもあって、そっちも笑けました☆

ってか、どうなのよっ?!どうなのよっ?!コレ!!
私が言うとこんな感じですか??(笑)

明日の仕事がこんな感じになりませんように☆(笑)
by barairomusic | 2005-11-07 21:20 | 独り言