人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず…

先輩、22歳のお誕生日オメデト~♪♪
お誕生会楽しんでいただけましたか??


ってワケで昨日は先輩の誕生日パーティーと題しまして、
焼き肉パーティーしてきました♪♪(笑)
食べ放題・飲み放題!!いいですね~☆(笑)私は楽しかったです。(笑)

さてさて、この帰りにプリクラなんて久しぶりに撮ってみたんですけどね、
楽しかった!!プリクラってあんなに楽しかったっけ??(笑)

で、地下街通って帰ってたら、こんなん見つけました~♪♪

とりあえず…_e0086589_20445830.jpg

わかりますか??平井堅さんの顔があって、
横にも「平・井・堅」ってなってるんですよ~!!
コレ見つけたときは、鼻血ふくかと…(笑)


正面から撮ったのもあるんですけど…映り悪いから私だけの平井堅さんにしときます。(笑)
で、で、ちゃんとコレも買ってますよー!!

とりあえず…_e0086589_20505067.jpg

はいっ!!
「歌バカ」
まだ開封してません☆(笑)
もったいなくて。(笑)




ちゃんと聴きますよ!!もちろん!!

で昨日、馬場さんが出てた番組のビデオ見てたんですけど、思ったのが
「馬場さん唄ってる…!!馬場さん動いてる!!何かすげぇ!!」と、まぁアホなこと思ったんですね。(笑)
ボーイズ・オン・ザ・ランをちょこっと唄って、ちょこっとコメントしたくらいだったんですけど…すごい不思議な感じでした☆
もちろん、唄ってる馬場さんも、動いてる馬場さんも見たことあるのにね。(笑)
テレビの効果ってこういうことですか??(笑)
by barairomusic | 2005-11-24 21:00 | 独り言