人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局

ケータイはv804SHにしようと思います☆

でも、
発売日は来年1月中旬…持ちこたえれるか?!私のケータイっっ!!(笑)

どうもこうも、今朝起きたてのときに、ケータイのディスプレイの明かりを頼りに物を探してたら、ディスプレイが真っ暗になりました!!(驚)
電気をつけて、調べたらディスプレイの照度が勝手にOFFになってました…!!

コワっ!!!!

アカンやろ~…ケータイ無しじゃやってけないよ~…(笑←笑ってるけどホント!!笑)

あんまり話題にしてませんが、結構どうぶつの森やってます☆
結構楽しいんですよね~♪
でも、今マリオカートも結構欲しかったり…
PSPも欲しかったり…(笑)

GOINGのライブの次の日はボーナス日!!
楽しみ~♪♪

それより!!私のいてる部屋、寒すぎです!!
家にいてるのに厚着してるってどやねん!!(笑)

ライブ前に風邪はひきたくなぁい!!
とりあえず、この2日間は出来るだけ早寝をしたいです。(←それなりに早起きなんで早起きは言いません。笑)

昨日、注文書を書いてたら(手書きでです。)、ある上司の人に
「パソコン使うか??パソコンのほうが早いんちゃうん??(笑)」
って、言われました。
私自身もそう思います☆(笑)それに字もキレイですしね♪
1人1台、パソコンとかだったらいいのになぁ~…(笑)
ありえねーー!!(←カンフーハッスル風。笑)

今日、仕事ももうおしまいって時に、来年の営業予定のカレンダーが出来上がってました☆

そこで目にしたものは!!!

研修旅行あり!!

研修旅行って行っても、ただの慰安旅行ですけど。(笑)
これも頑張らないとですね☆

だから、とりあえず明日も頑張ります!!
by barairomusic | 2005-12-13 20:50 | 独り言