人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪バレンタインディ・キッス♪

いやぁ~☆張り切って歌っちゃいましたよ☆(笑)

全国の恋する女の子たちはどうだったのでしょうか??(笑)
全国のソワソワしていた男の子たちはどうだったのでしょうか??(笑)


それは置いといて、私の今日の収穫は…(オイッ!!笑)
まず、社長がどっかから貰ってきた(笑)板チョコの2切れ(?)おすそ分け

先輩からの手作りチョコ!!!!!(3粒?)

やったね☆(笑)ちゃっかり、おこぼれゲットしちゃいましたよ~♪♪

先輩のチョコはめっちゃ美味しかったー!

なんて言うんですか??クランキーみたいなチョコ
トリュフ!!!

それがコレです☆

♪バレンタインディ・キッス♪_e0086589_2016379.jpg


しかも、見てわかるようにトリュフにはいろんな種類がありました!!
その上、中身も2種類あって…豪華なランチタイムでした☆(笑)

「…先輩、製菓専門学校でも開くつもりですか??」

思わず聞いたのはこの私です。(笑)
ってか、マジで嫁にいけるよ!!先輩!!(笑)

ホワイトディにお返しちょうだいと言われたので、
「チュッパチャプス3本でどうですか??」
と、とんでもないこと言ってみました☆(笑)


さてさて、ところで今日はさらにとんでもないコトに挑戦してみようと思います!!
それは…「いっさんのブログにトラバ!!」
GOING UNDER GROUNDのイケメンベーシスト・石原聡さんこと、いっさん☆

いっさんのブログが1周年を迎えるということで、いっさんのブログにトラバした人にいっさんがコメントしてくださるそうで!!
トラバなんて1度もしたことないんですけど、私やってみます☆(笑)

ってか、1周年ってすごいなぁ~☆私も続け!いっさん!だなぁ…。

私がブログ始めた理由は、高校のときにせっかくパソコンの使い方とか習って、タッチタイピングとか出来るようになったのに、働いてから会社でパソコンを使うことがないから、指の感覚を忘れないために、文章を打ち込んでみようかと…。。(笑)

そして、日記なんか続けたことないから、続けてみたいなぁ~☆と思って。(笑)
でも私もなんだかんだ言いつつ、半年続いてますよ!!Yo!!(←オイ。笑)

に、しても祝1周年です!いっさん☆

これからもブログ見続けますね~♪

しかし、トラバの欄にシンソンさん見つけちゃった☆(笑)
by barairomusic | 2006-02-14 20:42 | 独り言