人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩む…

私、もう1つブログをしてるんですけど、そこのブログでログインは出来るものの、そこから新しい記事を投稿しようとか、ブログの設定をし直そうと思ったら、
セッション保持時間が切れました。再度ログインしてください。
ってなって、ニッチモサッチもいかなくて、ついついコッチのブログに愚痴りにきちゃいました。(笑)

どうなってんのよ?!

はぁ~☆スッキリ☆(←IQサプリ並み。笑)

昨日、いっさんのブログに人生初のトラバをしてみたんですけど(笑)、やっぱりいっさんはトラバした記事のみ読まれんるんですかね??

GOINGへの愛に溢れた他の記事(他に、馬場さんとか平井堅さんとかも書いてますけど。笑)は読んでいただけないんでしょうかね??

昨日の記事だけじゃ、GOING好きさが伝わらない気がして、心配です…。。。(←自分勝手だな。笑)

しかし、すごかったなぁ~☆トラバ数52!!

やっぱりみなサマも「GOING好きなんです!!いっさんに知っててもらいたい!」って感じなんでしょうか??ってか、少なくとも私はそうです。(笑)

話し変わって、今日は会社で(たぶん。笑)デコポンをもらいました☆

1人1つ♪いい匂いしました~(*´∀`)

おかげで、カバンがパンパンになって帰りましたけどね。(笑)

それやのに、思い出したかのように、化粧下地とマスカラ買っちゃいましたが…(笑)

さてさて、GOINGのニューアルバム「TUTTI」発売まで後1週間!!

しかも、その前日は私の誕生日!!

会社の私の机の上のカレンダーにもバッチリ予定として両方書き込まれてます☆(笑)

来週はおめでたウィークです☆(笑)
by barairomusic | 2006-02-15 20:11 | 独り言