人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の住んでるところは大阪で、今は3月ですよね?

こんなタイトルで始めてみました。barairomusicことようこです。(笑)

私が今回こんなタイトルにしたのはもちろん理由がございます。(笑)

だって今日、吹雪いてたんですもん!!

怖いよ…もしかして、大阪じゃないところに来ちゃったの?って感じでした。(笑)

どうやら、この寒さと雪は水曜日くらいまで続くらしいですけどね。。

…春は来ないつもりか?!(笑)

と、まぁココまでボヤいたトコロで銀色じゃんけんのシンソンさんトコロから、カラオケバトンを頂いてきたので、さっそくやってみたいと思います~♪

では、カラオケバトン、スタート♪


01.貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
   大好きさぁ~♪最近は行ってないですけど、よく行きます♪

02.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
   えぇっと…この前のスナック入れていいんですか??(笑)

03.お気に入りのお店、そして機種は?
   ジャンカラ☆(笑)UGAよりDAMの方がPV多いから、DAMで☆

04.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
   小さすぎて、何歳だったか覚えてません…

05.あなたの十八番は?
   十八番?!十八番はないです…。。(笑)でも、行ったら毎回唄うのが…何や?!わからん!!(笑)

06.最高何時間歌ったことがありますか?
   えぇっと…高校のときに7時間くらいが最高やったような…。。

07.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
   気が済むまで、延々と!!(笑)

08.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
   捧げることないんですけど…。。。ベタにドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか「どうぞよろしく」とか「スキスキスー」とか唄ってみたいかも…??(笑)

09.よく歌うアーティストは?
   やっぱ「ドリカム・Cocco・ヤイコ・アイコ・宇多田ヒカル・YUIちゃん・ZONE・ユンナちゃん・GO!GO!7188・松たか子さん」とか??色々ですね☆

10.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
   お友達☆以外に誰が??(笑)…あ、マイマザーとか??(笑)

11.人が歌ってる時ってどうしてる?
   はしゃいでるか、自分が歌う唄探してるか、やっぱはしゃいでるか。(笑)

12.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   練習?!気がついたら唄ってること多いですけど…。コレが練習でしょうか??(笑)

13.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
   じゃぁ、アフロで☆あえて、ドラえもん唄ってやるさぁ!!(笑)

14.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
   もちろん参加!!(笑)バッチコーイ!!(笑)

15.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
   むかーし、カラオケで採点やったときに、100点満点中98点は出ましたけど…アレってアテになんないですもんね☆

16.異性に唄ってほしい曲は?
   平井堅さん・馬場さん・GOING・BUMPってか、何でもいいや。(笑)

17.この人とは行きたくない!って人は?
   …いやぁ~、別にいてないかもです。。。「かも」ね。(笑)

18.今一番のお勧めの曲は?
   オススメは…ない。(笑)ってか、全部なんですね☆(笑)
   今、頭の中でかかってるのは、YUIちゃんの「LIFE」♪

19.次にマイクを回す5人
   YOU、興味持っちゃった??やっちゃいなよ??(←ジャニーさん風。笑)


はい、しゅーーーーーりょーーー♪

私のカラオケバトンはこんな感じでした☆

普通だな。。。(笑)
by barairomusic | 2006-03-13 21:11 | 独り言