人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにも書くことがないから

バトンを拾ってきました!!(爆)

ま、最近、平々凡々ってことですね。。。

もっと面白い日常がいいよ!!(笑)

で、とある方のところから、バトン貰ってきました。

あ、挨拶するのすら忘れたよ!!

ごめんなさい。(笑)ホントに。

じゃあ、気を取り直してバトンします♪

その名も生活バトン。

スタート♪

1、起きてまずはじめにする事は?
   顔を洗うために髪の毛をくくる。(笑)

2、これだけはかかせない、日常的なことは?
   寝る・食う・ケータイ触る(笑)

3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
   プリン・卵かけご飯・チョコ(←お菓子が…笑)

4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
   トマト!!!!!!アレはアカン。。。
   貝類。食べたらいっつも砂入ってるもん。。
   セロリ。。うげってなる。(笑)

5、あなたが踏まれたくない地雷は?
   …嫌いなヤツん家の前の地雷。嫌いなヤツに踏んで欲しい。(←え?!そういう問題じゃないって??笑)

6、最近1週間でうれしかったことは?
   トレンチコートを買ったことかな☆あと、東京60WATTSバージョンの「チェリー」を聴けたこと♪

7、最近1週間で悲しかったことは?
   春物の洋服を買いに行ったのに、コレ!って思う服に出逢えなかったこと。

8、今使っているシャンプー&リンスは?
   シャンプー…「ハーバルエッセンス」?合ってる?あの外人の変なCM。(笑)
   リンス…コンディショナーでいいですか??「パンテーン」←シャンプーと揃えろよ!!(笑)

9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
   体?頭ってか、髪の毛を省いたなら、右腕から☆

10、あなたにとって恋愛とは?
   妄想♪(←ヲイっ!!笑)

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   知らないです。恋愛は手のひらで転がれるんですか??(笑)
  
12、あなたの長所は?
   …ねぇーーーーー!!
   あったら教えてください。(笑)

13、あなたの短所は?
   色々ありすぎて、キリがありませんが、何か??(笑)
 
14、あなたを動物にたとえるなら?
   ナマケモノ☆(笑)あと、もちろんブーも。(笑)

15、あなたの弱点は?
   弱点?!知ってどうすんだ!?さては闇討ちやな?!させるかー!!(笑)

16、寝る前に必ずすることは?
   手に薬、塗る。(笑)

17、リラックス&ストレス発散にすることは?
   リラックス…寝る。
   ストレス発散…寝る。(笑)唄う。泣く。(笑)

18、好きな映画を3つ挙げてください
   耳をすませば・月とキャベツ・少林サッカー(笑)

19、好きな季節は?
   秋☆あの何ともいえない季節が好き☆

20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
   香水とか知らんし。(笑)ファブリーズ??(笑)

21、10人バトン回す人!
   YOU、興味持っちゃたの??やっちゃいなよ☆(笑)


シューリョー・チューリョー・チャーシュー!!(←?)

…今日はホンマおかしいテンションでお送りしました。(笑)

いい加減、幻想水滸伝を再開したいです。(泣)
by barairomusic | 2006-03-14 20:40 | 独り言