人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おバカさん♡(笑)

私と同期の子はすごく、おバカさんな気がします。(←オィ。笑)

まぁ、コレ見てくださいよ。

おバカさん♡(笑)_e0086589_21512263.jpg


ゆびにんげん夫婦ー?!(笑)


とまぁ、こんな変な事ばっかりしてくれます☆彼女はステキです♡(笑)

そして会社が暇でさえあれば、いろんなイラスト描いてくれます。(笑)

ちょっと前に描いてくれたのが、医知吾マン。

まぁ、またコレ見てくださいよ。パート2☆(笑)

おバカさん♡(笑)_e0086589_2159944.jpg


ナ、ナンパ師?!(笑)

この顔でー?!(笑)

このしゃべりでー?!(笑)

会社のデスクにコレを入れておけば、お仕事も何だか苦じゃなくなるときがあります☆(笑)

この前のにしレンジャーが好評だったと思ったので、これからちょくちょく載せると思います。(笑)

話はガラッと変わりますが、

今年も三ツ矢サイダーのCMにGOINGの曲が使われてましたーーー!!!

ソウさんの声で「三ツ矢サイダー!!」って聴こえてくると、何だか嬉しいです☆

アレは新曲なんでしょうか??楽しみ~♬
by barairomusic | 2006-03-18 22:09 | 独り言