人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪こらえた分の 涙がパスポート

最近、どうもGOING UNDER GROUNDの
最新アルバム『TUTTI』に収録されている
『パスポート』という曲が大好きでたまりません。(笑)

歌詞の最初の方に

♪始まりはいつだって 頼りない さよならと  日だまり 吸い込んだ 桜の花♪

とあるんですが、どう考えても春ですもんね??(笑)

春には、卒業とかあって「さよなら」することがあっても、小学生は中学生になったり、中学生は高校生になったり、高校生は大学生や、専門学生、就職など…
さよならがあってこそ、始まりがあるんですね。

って、歌詞のまんまですね~…(苦笑)

でも、ホント気に入っちゃって、帰りのチャリ乗りながら口ずさんでます♪(笑)

ムービーも取っちゃいました♪(笑)

それが、宮尾さんの絵でピンクっぽいので描かれてるんですけど(あ、もちろん桜が描かれてます!!)、女の子が制服着てブランコ乗ってるんです!!

もー!!めっちゃカワイイ!!萌えーーーー!!(笑)

♪花咲く街で 僕らは出会って 飛行機雲 夢中で追いかけて 花びらのように 無邪気に笑った 時間は止まらず 動いていた♪

何かウキウキしてきた!!(笑)

どん亀見てて、楽しくなってきた!!(←えっ?!笑)
by barairomusic | 2006-04-10 20:48 | 独り言