人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOING解析機

というのがあります。

ようは、シンソンさんトコロにあった成分分析のGOINGバージョンですね☆

ではやってみましょう♪


ようこの78%はあすなろで出来ています

ようこの9%はそれぞれが違うコードで出来ています

ようこの5%はきらりで出来ています

ようこの4%はTUTTIで出来ています

ようこの4%は焼きそばパンで出来ています



ほほぅ。私のほとんどは『あすなろ』によってできてたのね?(笑)

しかも、それぞれが違うコードが9%って。。。。(笑)

でも、一番ビックリしたんが

焼きそばパンってなにーー?!(笑)

メンバーの誰かが好きなんやったっけ…??

これがわかんないです…。。。

ちなみに本名でもやってみました☆


本名の46%はビターズで出来ています

本名の38%は眼鏡で出来ています

本名の8%は三ツ矢サイダーで出来ています

本名の7%は中澤寛規で出来ています

本名の1%はTUTTIで出来ています



へぇ~。ビターズかぁ♪でも、38%メガネってソウさんやん!!(笑)


また今度は会社で呼ばれてるあだ名でやってみました☆


あだ名の53%はリュックにつけたお守りで出来ています

あだ名の29%はサンキューで出来ています

あだ名の8%は伊藤洋一で出来ています

あだ名の7%は石原聡で出来ています

あだ名の3%はTUTTIで出来ています



リュックにつけたお守りが君のリズムでゆれ~る♪だそうで。(笑)

何かしら、私には『TUTTI』の成分が入ってるみたいです。(笑)

あ、やってみたい人はここからどうぞ♪(笑)
by barairomusic | 2006-04-18 20:19 | 独り言