人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOING UNDER GROUND tour "TUTTI" in なんばハッチ

ひゃっほーい☆

やっとこさ、ライブレポとは言えぬ、ライブ感想を書きまーす♪

6月23日…運命の日…(まぁサッカーやら色んな意味で。笑)

開場は18時。私の仕事が終わるのが17時で、そっから着替えたりする事を考えたら、猛ダッシュでした。(←しかも先輩を急かして。笑)

GOING UNDER GROUND tour \"TUTTI\" in なんばハッチ _e0086589_223575.jpg



そしたら17時半には、なんばハッチに着いちゃって、まぁまぁな時間を過ごしておりました☆(笑)

整理番号は300番の後半だったので、中に入ったら結構な人がいてましたが、ちょっと前の方のいっさん側(←もちろん!!)に陣取り成功!!(←私の裸眼でわかるくらい。笑)

何だか時間が結構おしてて、開場時間も遅れてたのですが、何時ごろか始まる。(←曖昧すぎ!!笑)

電気が暗くなって、Primary Musicが流れる…

ステージの前にはカーテンがあって(ちょっと穴開いてた。笑)、メンバーが影になってました。

そして、聴こえてきたのは…
パスポート!!
いきなり聴きたかったのが出てきたので、初っ端からテンション上がりまくりの、ノリまくり♪(笑)

曲の順番は覚えてませんが…
『パスポート・Happy Birthday・南十字・ハートビート・愛をちょうだいな・ノラ・キャンディ・グッバイベイビー・グラフティー・センチメント・エキスプレス・STAND BY ME・ショートバケイション・ステップ・ランブル・VISTA』これ以上にあったかもです…

で、アンコールで
『orion・トワイライト・いつまでたっても』
やったっけな…(曖昧ですみません…)

ほいでもって!ダブルアンコールで!!!!
『ハミングライフ』

とりあえず、Happy Birthdayは大声で「ハッピーバッスデー!!」と叫んでみた。(笑)
ハートビートはもちろん大合唱♪とピースサイン♪
久しぶりに唄うというランブルを聴き、
ステップでハジケまくり、ショーバケでついに飛びまくりました。(笑)

しかし、いつ見ても、よういっさんのドラ叩き最高!!(笑)
そしてステップのときの、よういっさんがクルクル回りながら踊ってたのが可愛かった♡(笑)

ナカザのショーバケはめっちゃ好き♪ソウさんからの紹介の仕方がよかった。
「次は俺の親友が歌います。」って。

そうそう!!紹介で思い出した!!
ラップで自己紹介!!ソウさんは「賛否両論」ってゆってはりましたが、アレはOKでしょ!!
ってか、上手!!(←失礼な。)
いっさんのニャンニャン攻撃♡(笑)には、うちのめされましたが。。。(笑)
あとナカザの「♪大阪 大阪 あれもこれもあんで 大阪 大阪 中澤君来たで♪」が笑えました!!先輩もラップで自己紹介はアリとゆってた☆(笑)

そして、いっさん!!
モヒカン似合う~(*´ェ`*)めっちゃカッコイイ♡
いっさんのブログにあったように、どうやら大阪に前乗りしてW杯を観戦したらしく、よういっさんは日本が得点決めて喜んだ瞬間に、次は落ち込んでそれから床に這いつくばってた。と言うお話を聞き(笑)、そのよういっさんがaikoの地元「三国駅」に行ったと。(←どうしても行きたかったらしい。笑)
でも何にもなかった。って。ボウリング場はあったけど、1人で1ゲームはしなかった。と。(笑)

あとは~…アンコールのときorionで丈さんとよういっさんが入れ替わってた☆
その時、丈さんからよういっさんにドラムのスティック(バチ?)を1つずつ投げて渡したんですけど、よういっさん両方ともキャッチできず…(笑)

トワイライトも唄っちゃったな~。「君の出番だよ~」って☆
♪胸のポケットに♪の時に思わず胸に手ぇ当ててしまった。(←ポケットないし。周りしてないし。笑)

しかし、今回はいっさん大好き♡アピールして行きました。(笑)
まずはいっさんデザインのJOY GOINGのTシャツを着、
その次にいつもいっさんがやってるナカザデザインのリストバンドを、いつも挙げる右手にしてみました♪

そして、最後のハミングライフ。
ダブルアンコールで出てきたいっさんは黒タンクでした☆これがまた男前!!(笑)

ハミングライフも大合唱してたら、なんとソウさんが客席(←客席というのか?!)に降りてきた!!
どうやら手すり(?)に乗ってたみたいで、きっと周りの人に支えられながら(しがみ付かれながらと言うのでしょうか?苦笑)、お客さんにマイクを向けてくれてました☆

そんなこんなで、GOINGのライブ終了☆

大満足!!

やっぱGOINGのライブいいよ!!

GOINGのライブは一緒に楽しめる!!

えと、何が言いたいかと申しますと、
GOING以外ののライブは遊園地とかで言ったらショーを見てる感じ。

でも、GOINGのライブはアトラクションに乗ったりしてる感じ。

もうめっちゃ楽しい!!ライブがこんなに楽しいと思えるGOINGに出会えてよかった☆と今更に思ってしましました♪

で、今回1番、心に残ったセリフを言ってくれたのは丈さん。
『もっと音楽を自分のものにしていってください』(←こんな感じだったかと…苦笑)
って。なんかね、今回のライブでなるほど!!って思える最後の締めくくりのお言葉でした☆

ホントーに楽しかった☆また行くぞ~!!!
ありがとです☆GOING♡



しかし、いっさんまたバラ持って登場してくれないかなぁ~…(笑)




下記の画像は戦利品♪(笑)&フライングゲットで入手したGOINGのベストアルバム♪

GOING UNDER GROUND tour \"TUTTI\" in なんばハッチ _e0086589_2261836.jpg


GOING UNDER GROUND tour \"TUTTI\" in なんばハッチ _e0086589_2264784.jpg


GOING UNDER GROUND tour \"TUTTI\" in なんばハッチ _e0086589_227413.jpg

by barairomusic | 2006-06-27 22:10 | 独り言