人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々あったとさ。(笑)

えぇと…、日曜日に日帰りで温泉行ったりしちゃいました☆

もちろんマイマザーの運転で♪(笑)

場所は大宇陀温泉☆

結構よいところでした。しかも、1時間半くらいで着いたし☆

色々あったとさ。(笑)_e0086589_2028422.jpg



ね☆大宇陀温泉。(笑)看板撮ってみました。(笑)

どうやら、温泉とプールもあるようです。私は温泉しか入らなかったですけど。

で、塩サウナがあって塩を体に塗りたくってたら、手に傷があるの忘れてて、ものすごい手に塩が染みました!!(笑)

どぅわっは!!

ってなりましたしね。(笑)

ちなみにそこはフィットネスルームがあったりとか、何かバラエティにとんだ温泉でした☆(笑)

うん。家族といったので、マイファザーにフィットネスルームでいじわるされましたけどね。(笑)




そして、昨日は祭り~!!夏祭り~!!

地元の祭りに行ってきました☆

大阪市内ではちょーっとだけ有名なところらしいです♪

高校時代のAちゃんと待ち合わせして、21年間生きてきて初めて、チョコバナナを食べました!!!(笑)

色々あったとさ。(笑)_e0086589_20492982.jpg



うん。ぬるかったね。初めて食べたのにね。ショックよね。。。(笑)

どうせなら、冷やしパインにすりゃーよかった…。(笑)

昨日は布団太鼓だけだったので、そこまで人は居なかったですけど、明日は宮入!!

だんじりでるし、どうなることやら…

でも行きまーす!!

だんじり見てきまーす!!

↓ちなみに昨日の布団太鼓☆ちょっとぶれてますが…。。。

色々あったとさ。(笑)_e0086589_20543687.jpg

by barairomusic | 2006-07-12 20:55 | 独り言