人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?!決定ですか?!

確かコレは金曜日の私のセリフ。。。

前々から会社の今度のボウリング大会の幹事は私とM主任だったのですが、金曜日にイキナリ

「○○さん(←私。)、10月7日ボウリング大会するから。予約取ったし、行けるか女の子に聞いてな。」

みたいなんでした。

…え?!

私何にも聞いてませんよ…??確かに前グデングデンになってなくなった時に、10月ごろにしようか~とはお話していましたけれども…土曜出勤の日にしようか?ともお話していましたけれども!!

でも、もう7日に決定だなんて…!!しかも予約しちゃってるなんて…!!

…私いらないんじゃ。。。。

私って一体…(泣)

みんなからは「いいやん☆勝手に進めてもらえるし♪」みたいなコト言ってもらえましたけれど…(←実際そうですけどね。笑)やっぱりちょっと淋しくないですか??(苦笑)

すでにムリな人もいらっしゃるわけですし…。。。。

波乱のボウリング大会になりそうだニャー!!と勝手に想像します。はい。(笑)

そして昨日なんですけど、会社の社長主催ビアパーティーでした☆

食べ放題・飲み放題のお店で、バイキング形式だったのはいいものの、ちょっと私達のいる部屋(?)からは、食べ物を取りに行く場所までちと遠かった気がしましたね~☆

北海道フェアでホワイトカレーとかがあったんですけど、感想は…

『シチューやん?!』

って感じでしたね☆(笑)分量考えて取らなかったせいか、ものすごいお腹いっぱいになったくせに、デザートもモチロンたっぷり取ってくるという始末。(笑)

最後はお腹押されたら出そうです。先輩に汚い話をし(←ヲィ!!)、お中元で貰ったものを抽選でもらい、無事終了したのでした☆

その後、いつもの4人で久々にプリクラなんか撮っちゃって♪

楽しかったでした♡(←日本語おかしい。笑)

あ、ちなみにお中元、私が当たったのはビールだったのですが、ウチの家族は誰も飲まないので上司のTさんのアイスコーヒーと交換してもらいました♪

私があげたビールより、アイスコーヒーのほうが分量的に多かった気がするので、Tさんに「割に合わなくないですか?」と聞いたら、「これで酔えるから充分。」とお言葉を頂いたので換えてもらいました☆

私はコーヒー飲まないけど(笑)、マイマザーとマイファザーが喜ぶ♪

よかった、よかった☆Tさん、どうもです(*´∀`)

んじゃ、明日は「はねトび」スペシャル!!楽しみだ♪
by barairomusic | 2006-08-22 20:17 | 独り言