人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと読んでみたかった。

本を買いました☆

今年は読書の秋になるかどうか不安だったんですけど、そういえば読みたい本があったなぁ~と思い出して、今日の仕事帰り、雨の中本を探しに本屋さんに寄ってみました。

でもやっぱ最初はマンガが置いてあるところに行っちゃうんですよね~。(笑)


ヲタか?!



ヲタなのか?!(笑)


ま、置いといて、谷川史子さんの『積極-愛のうた-』を買ってしまいました~☆

谷川さんの話は「ほわんw」としてて好きです。

今回も「ほわんw」としてました☆(笑)

で、本題は!!

ずっと読んでみたかった、中村航さんの「ハミングライフ」が収録(?)されてる『LOVE or LIKE』

ずっと読んでみたかった。_e0086589_20164634.jpg


帯のキャッチコピーがかっちょええ。

「好き」と「愛してる」の違いって?

…なんでしょうね??

とりあえず、読みます。吸収します。
by barairomusic | 2006-10-23 20:18 | 独り言