人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイから

投稿を試みたのですが…UPされてない…。。

これはUPされるまでに、しばらく時間がかかるってことなんでしょうかね??

うーん。

これからはパソコン開けない日でも出来るだけ更新するぞ!!って思ってたんですけどね。

うーん。

出鼻を挫かれた気分。。。

ま、私のケータイのメルアドがギリギリのやつだからかも知れませんが…。

いや~…何よりも頭痛が痛いです。(笑)

仕事から帰ってくるときにズキズキとし始めて、今に至るって感じです。

肩もものすごーーーーーーく、カッチコチに凝っていたので、肩こりからくる頭痛かと思ってサ○ンパス(笑)にも手を出したんですけどね??

カッチコッチだった肩はあっちゅーまにフニャフニャになったんですけど、相変わらず頭痛はしたまんまです。。。



今日は早く寝ます。。。

明日と明後日、遊びに行きたいんだもんっ!!(笑)

17日にファンデ落として粉々になったから、新しい春夏用のヤツが欲しいんだもん!!(笑)

あ、はい。頭痛治りますように☆(笑)
by barairomusic | 2007-02-28 20:44 | 独り言