人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん。運っ!!

うん。


うん。



運なんですよね。



何が?って感じですね。(笑)

実は先週、FM802で毎朝やってるヒロTのモーニングジャムのリクエストキリ番に見事当たりました!!


ひゃっほぅ!!(笑)

先週はスペシャルウィークというお祭りな1週間だったため、リクエストの回転がありえないくらい速かったのですが、見事に狭き門を潜り抜けて200番のリクエストキリ番をゲットしました♪

朝の6時半過ぎに。(笑)

このリクエストキリ番というのは、インターネット(パソコン・ケータイ)のリクエストのみで計算されるんですけど、恐ろしいほどリクエストありました。(笑)

いつも6時台だったら、100も行くか行かないかなのに、普通に500は超えてた気がする。(笑)

んで、自分のメッセージが読まれたときは、まさか自分とは思ってなかったです☆(笑)

あー…私と同じようなコト思ってる人いてるんや~。って思ったら、私やん?!みたいな??(笑)

で、このキリ番に当たったら、このラジオDJのヒロTのサイン入りFM802のステッカーがもらえるんですー!!

それが届きましたー♪

まず封筒の裏面に

うーん。運っ!!_e0086589_20571045.jpg


ハンコー!!ちょっと凝ってる。(笑)

で、中身が

うーん。運っ!!_e0086589_2103260.jpg


コレ!!

名前が入ってるのに感動してしまいました☆(笑)

しかし、このリクエストしたときだけ、以前平井堅さんのコースター当たったときと同じHNでリクエストしたんですよね~。。。

あのHNにも大きな理由があるのかもしれませんww

コレってツイてる?!

このまま少しずつでも運気が右肩上がりでありますように♪
by barairomusic | 2007-04-26 21:03 | 独り言