人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうして命は繋がっていくのだ。

うっひゃ☆何か重そうなタイトル!!(笑)

しかーし!!実際はおめでたいお話なのだ!!

なぜなら今日は…







マイマザーのお誕生日~(ノ≧∇≦)ノ



え~と…何歳かは伏せておきます…(笑)

ホントいい年なのに、未だにINGNIとか着ます…。。。

え~…ちょっとギャルチックなのとか、お姉系とか好きなそんなマイマザーです。(苦笑)

で、今日は会社終わりにマイファザーと待ち合わせして(会社が激近。笑)、百貨店(?笑)に寄っちゃいました☆

しかし、デパ地下のお店って何でも美味しそうに見えるのが怖い…(笑)

何度もグルグル見回って、結局C3(←Cキューブ。と読むみたいです。)でケーキ購入☆

前、お兄ちゃんの誕生日のときも買ったので味はめちゃ美味しいの太鼓判付!!!

マイマザーはめちゃめちゃタルト好きなので、タルトに。

私は桃のパンナコッタが食べたいけど、色々捨てがたい!!と思ってたらマイファザーが桃のパンナコッタ食べるから、違うの選べば。と♪

だから、マンゴーの何かにしました☆(←何かって何?!笑)

そうして命は繋がっていくのだ。_e0086589_20461379.jpg


もうめちゃ美味しかったです♡

しゃーわせー♡

マイマザーもココのケーキ大好きで、喜んでくれました♪

家帰って、みんなで食べあい~。

マイファザーはタルトあんまり好きじゃないことが判明!!

マイマザーはずっと美味しいって言ってた☆

私も一口食べるごとに美味しいって言ってたwww

何だか、幸せだなとか思った。(笑)

今度はマイファザーの誕生日☆

またケーキ買いに行こう♪
by barairomusic | 2007-06-28 20:53 | 独り言