人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎですからぁっ!!(笑)

昨日、ちゃんと出勤してきました!!(笑)

…寝坊したけど。。。(笑)

ホントーにヒマでした。(笑)隣の席の先輩と宇宙についての話してました。(←ヲィ!!)

で、お昼はやっぱりメガテリ食いましたー!!先輩と自転車2人乗りして。(←よい子の皆さんははやっちゃダメですよ~。)

じゃじゃん!!

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_17395491.jpg


…これじゃあんまり大きさわかんないですよね。(笑)

じゃ、これはどーだ!!

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_17444367.jpg



…えぇぇ!!何か見てる!!

あ、実はコレ、ハッピーセットのおもちゃです。先輩が買ってたやつです。実物はコレ。

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_17485789.jpg


ハッピーセットのおもちゃって久々に見ました。(笑)

で、メガてりやきを食べた感想は…

お腹いっぱーい!!

ポテト入りーませーん!!


ホント、ゲフッってなりましたよ。(笑)

んで、昨日はこれだけじゃなかったんですよね。これから食べまくりの1日が始まるのです!!

続きは続きで!!(笑)














仕事が終わってから、仲良し4人組で道頓堀極楽商店街へ!!

それまでに心斎橋筋はめっちゃ人多いし、暑いしヘロヘロでした。。。(笑)

着いてから、4人で写真を撮られ「中の写真館で買ってくださいね~」と。

ココのシステムは最初にカードを受け取って、そのカードで飲み食いやらの全てのお会計をし、最後の最後に出るときにお金を払うってシステムでした☆

そしてコンセプトは昭和の大阪って感じで。

とりあえず、最初にたこ焼き食べよう!!っとなってたこ焼きを食べる事に♪

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_183572.jpg


塩味とソース味を食べました!!私としては塩味がよかったです。(笑)最終的にはたこ焼きの中に上にかかってる海苔をいれてやりました!!(←行儀悪い。。)

で、ここでいきなりショーが始まるとのこと。そしたらホンマに目の前でショーが始まるじゃないですかww

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_18374633.jpg


ホンマにいい所で見てたから、演者さんにめっちゃ話しかけられる。(笑)

そして思った以上に面白い!!(笑)

で、ショー見終わったあとは

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_1840594.jpg


小籠包!!

食べましたww

このあとに、オモニってお店のお好み焼きを食べ…

次は…みたらし団子☆

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_1847443.jpg


みたらし団子めちゃおいしかったです!!お持ちが特にね!!なんだか、ほくほくでね。(笑)
焼きたてで♪お店のお姉さんも可愛かったし☆

で、最後のシメに(笑)アイス最中~♪

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_18523771.jpg


これで道頓堀極楽商店街はおしまいにしたんですけどね☆

結局、着いて一番最初に撮られた写真は…

買いましたー!!ww

んで、最終的にまたケーキ食べました。(笑)

食べすぎですからぁっ!!(笑)_e0086589_18583130.jpg


ほらね、食べすぎでしょ??(笑)

あー…しばらく美味しいものは控えよう。。。(笑)
by barairomusic | 2007-07-01 19:00 | 独り言