人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCK'N'ROLL BOAT PEOPLE in なんばハッチ

ROCK\'N\'ROLL BOAT PEOPLE in なんばハッチ_e0086589_21564640.jpg


さ、さ、行ってきましたよ~!!

楽しんできましたよ~!!今回はあまり文字に変化がないですよ~。(笑)

会社終わって、まぁまぁ急ぎ目でなんばハッチへ。

でもお腹空くから、パン購入しつつ…(笑)

整理番号が400番台後半だったので、入るまでにゆーっくりパンを食べる。

でも、330番から私達の番まで人がいなかったwww

ので、あっちゅーまに入場♪

結構、前の方に陣取れてウハウハ☆(笑)

そして、開演時間になりオープニングアクトの the telephones がステージに登場。

んが、みんなアフロ被ってたー!!(←最初だけですけど。笑)んで、何か英語で喋ってました。(笑)

演奏が始まったら…どーしょー!!私、このノリについていけない!!(笑)って感じの方々で…申し訳なかったです。

キーボード??シンセサイザー??の演奏の人がぶっ飛んでました!!(笑)

あんな激しい人初めて見ました!!(笑)唄もぜーんぶ英語で。

ドラムの音が強くて息がしにくかったです。(笑)すごいな~って思いました☆












で、最初はイキナリの

ザ50回転ズ

これまた初めて見ました!!
みんなが同じようなマッシュルームカットみたいな髪型!!

初めてなよーな、初めてじゃないような音楽。

そして楽しいライブステージ!!ギターの人とベースの人の上体反らしながらの演奏がかっこよすぎた!!(笑)
ドラムの人も唄ってたのがすごかったなぁ~。みんな踊り狂ってました☆(笑)

ホンマ楽しいライブでした♪

そしてビックリしたのが、ザ50回転ズが終わったらお客さん結構帰りました…!!
なんで他の人の見ないの?と思いつつ…


続きまして…


THEイナズマ戦隊

情熱の風や1番聞きたかった応援歌などを唄ってくれました♪
ええじゃないか音頭~ズッコケ中1編~(←たぶん。笑)のええじゃないか音頭は手のフリがまさに音頭の振りでした☆(←言いたいことわかりますかね?!笑)
途中、新曲(?)で阪神タイガースの帽子被ったときは笑っちゃいましたけどww

ホンマ、熱いライブでした!!オーイ!!オマエ頑張れや!!俺がそばで見ててやるから!!

…かっこえぇ。(笑)

でも、ここでもTHEイナズマ戦隊が終わったらお客さんますます減りました…。。。
お陰で私は真ん中の前から2列目に陣取ることが!!


そしてやってきました!!!

我らの(←え?!)


GOING UNDER GROUND

始まりがなんだか、いつものワンマンライブのような感覚に陥ったのは私だけですかね??(笑)あの照明の使い方とか…ってそこまで詳しくないですけどww

愛をちょうだいなとか、センチメント・エキスプレス、トワイライトやきっと新曲(笑)んで、♪ぼーくーらーはなーくーなーる(←合ってるかわかりませんが…)
そして、ショートバケーション!!!
思わず、タオル振り回しました!!(笑)前の人に当たったり、隣の人とタオル絡まったりして申し訳なかったですけど、暴れました!!(笑)

よういっさんがタオル回しながらステージの端から端まで動いてくれたので余計にテンションが上がりました☆

でも、よういっさんといっさんが片足でピョンピョンしながらクルクル回ってたのが可愛らしかったです(*´ェ`*)

MCはソウさんが8年ぶりに女の子とキスをする夢を見ました。って!!(笑)
しかも、その女の子はキスが上手かった。って!!(笑)
大ウケしてしまったww

んで、ライブ終わったら丈さんがワンマンのときみたいに最後
「ソウが8年ぶりに女の子とキスする夢を見たって言ってたけど…、よく8年も前の夢を覚えてるなと思いました。みなさんもそう思いませんでしたか?」
って言ってステージをはけて行きはりました☆(笑)

めっちゃ可愛かったww

そして、GOINGに本気出しすぎたので、汗だくになりすぎたため後ろの方から見ることに。(笑)

そしたら、お客さん全然いてなくてビックリした!!あんなにガラガラだったとは…。。。ってくらいに。


そしてきました!!トリは


GO!GO!7188


真夏のダンスホール、脳内トラベラーとか唄ってくれました☆
そして、アンコールで浮舟、ジェットにんぢんを唄ってくれたかと…(←ちょっと曖昧。。。申し訳…。。)

MCも面白いし、楽しかったです!!

前の人たちが踊り狂ってたのが羨ましいくらい、踊り狂ってましたww
赤髪、高身長の彼はよかった。(←知らない人なんですけどね。笑)

正直、隣の人が、ヘドバンやってるのが怖かった。。。
周り見渡しても彼女だけがヘドバンだった。すごかった。。


ま、結果的にものすごーい楽しいライブだったんですよ!!

終わったの22時過ぎでしたしね☆

やっぱり色んな人が見れるライブは楽しいです。

とりあえずはTHEイナズマ戦隊の応援歌が脳内ミュージックになるのは間違いないです!!(笑)

では、今日はこれにて…ロックロックの感想はまた明日にでも書かせていただきます☆

あ、GOINGの夏Tシャツ買いました♪いっさんも着てました☆(笑)

ROCK\'N\'ROLL BOAT PEOPLE in なんばハッチ_e0086589_21572519.jpg

by barairomusic | 2007-08-26 22:00 | 独り言