人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TODAY!!

どーも、こんばんは~☆

オメメがイマイチ開ききってない私です。(笑)

今はアンジェラ・アキさんのアルバムTODAYのTODAYを聴いてます♪

これめっちゃいい曲です!!

いっつもアンジェラ・アキさんの音楽聴いてたら、何か色んな鮮やかな色が見えてくる気がするんですよね~。そりゃもう溢れんばかりのww

ところで、昨日の土曜出勤ですが、チケットは取れずで…。。なぜなら、会社の電話がナビダイヤルに繋がらなかったからですね~。番号押して受話器から…
「お客様のお電話からはこの番号にはお繋ぎ出来ません。」
みたいなアナウンスが聞こえてきた瞬間、電話切って屋上走りましたからねww(←仕事しろよ!!)

そんで、屋上で1人一生懸命電話掛けてたんですが、20分間繋がらず…
繋がったと思ったら予定枚数終了しちゃってて…。。惨敗でしたね。。。

そしてお昼はマクドに買出しに♪
初チーズ月見バーガー食べました☆

TODAY!!_e0086589_19222635.jpg


このチーズ月見バーガーの包装紙?の裏側が月見バーガーの包装紙になってて、なんかどうなの?って。だから、1つ月見バーガーで頼んだのに全部チーズ月見バーガーになったんじゃないの??って。(笑)

そいで、仕事終わってから同期の子とお買い物♪♪と言っても、現地解散ですがww

いつも行くアースの店員さんにまた声かけてもらって、色々話しながら決めちゃって♪

可愛いリボン付きの黒のインナーとパープルのテローン(←店員さんが言ってた♡笑)ってなるやつ買いました☆(←意味分からんww)

それから、イーハイフンで7分丈のトレーナー生地っぽいVのトップス買って~

ローリーズでラグランのTシャツ買いました♪

ちょっとお金が微妙になったので、同期の子に電話wwそれから、同期の子のお買い物に付き合う☆洋服の趣味が全く違っても見てるのとか、合わせ方考えるのは好きだから、楽しい♪♪

ほいで、は、初香水を買いましたー!!と言ってもちっちゃいヤツですが…

フェラガモのインカントチャームでしたっけ??そんな名前のヤツです☆

TODAY!!_e0086589_1935113.jpg


そうです。同期の子と匂いめっちゃいい!!ってなって、オソロで購入♪♪
若干、ラヴラヴカップルです。はい。(笑)

ここでお買い物は終了して、プリクラを撮りに☆

もうね、プリクラ恥ずかしかったー!!じゃんけんで負けた私が悪いんですが…、おんぶでプリクラって…恥ずかしすぎる!!(泣笑)
でも、仲良しです☆(笑)

プリクラ撮った後は、アフタヌーンティーでケーキww

TODAY!!_e0086589_19375843.jpg


ケーキめーっちゃおいしかったー♡

それで2人とも甘党だから、砂糖使いまくり。(笑)気付けば最後の1個。。。(笑)

TODAY!!_e0086589_19401417.jpg


2人で6杯も飲めばこうなるんですね。。(笑)

で、気付けば22時過ぎ!!(驚)

帰ってからミップさんのラジオ聴いて、お風呂入ってまたラジオ聴いて4時に就寝。(笑)

そして今日は8時過ぎに一度起きて、グレンラガンの最終回を見て(笑)、気付けば15時。(←寝てましたww)

今日はmarkryuさんのラジオ聴くぞ~♪♪

TODAY!!(笑)
by barairomusic | 2007-09-30 19:44 | 独り言