人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひひゃひひゅりでひゅ。(←お久しぶりです。)

やーっぱりひっさびさの更新になってしまいました…。。。

ずーんと暗い気持ちになります。。。

こう…なんでブログを後回しにしちゃうのか。。。

やっぱり私はこのブログから始めたのでね。

うん。ブログもっと頑張ろう!!



さてさて、私はというものの1月7日はCoccoのライブに行き、10日に会社の新年会があったりなど、バタバタと過ごしておりました♪

12日は最近お友達になったMちゃんと激辛カレー食べに行って、マリと子犬の物語見て、スタバでお茶して帰ってきました☆

マリと子犬の物語はホンットーに泣けました!!

映画の序盤から泣きまくり。

しかも2人ともww

最終的には2人とも泣きすぎて頭痛くなったww

とりあえず、あの兄妹に泣かされますから!!(笑)

マリの健気さにも泣かされますから!!

おじいちゃんにも泣かされますから!!

…いや、ホンマに泣く以外できません。(苦笑)

セカチューより、恋空より泣いた。

アカンね。動物モンは。

アカンね。地震とか。

しかし、すごいなー。って思いました。

映画ってだいたい2時間くらいじゃないですか?

あの時間内に、泣いたり笑ったり感動したり。

ドラマも大変だろうけど、映画の方がきっともっと大変なんだろうなぁ。って勝手に思ってしまいました☆

そして安易ながら、すげーな。私もお手伝いできたらなー。とか思ってしまいました。

ホントはですね、みんなで1つの物を作り上げたいんですよ。

んで、みんなで悩んで、みんなで感動して、みんなでやったー!って言いたいんですww

おりょ?

ちょっと真面目に語ってしまいました☆(笑)



ほいでー、全く話変わりますが…

コレ。markryuさんに見せよー見せよーと思って、去年から撮っててUPするの忘れてました…。。。

おひひゃひひゅりでひゅ。(←お久しぶりです。)_e0086589_20244621.jpg


ちょっとってゆーか、だいぶ写り悪いですけど…。。

markryuさん!こんな感じでいかがでしょうか??www

…今日は文字に1つも色入ってないやwww


それでは、明日もみなサマにとって素晴らしい明日がありますように☆
by barairomusic | 2008-01-16 20:25 | 独り言