人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きています

生きています。

うへへ☆(笑)

お元気ですかー?!

お元気ではないですー!!!(笑)

相変わらず、風邪ひきやすい体質のようですww

最近はアンジェラ・アキさんの

手紙~拝啓 十五の君へ~

にハマりまくってます♪(笑)

気付けば脳内ミュージックでずーっと頭の中を占領してますww



さーて、ついに私にもねんきん特別便がやってきました。

…ずいぶん前にww

まだ返送してません。(笑)

大丈夫なのかな??(笑)


しかし、あれですね!!(←何だ?!)

あっとゆーまに季節は巡るんですねー☆

今年も

♪半袖じゃちょっと 寒くなってきたな♪

の季節なんですね。

この時期が好きです。

いや、どの時期も何だかんだ言いつつ好きかww

えーと…今からまたみなサマのブログ見させてもらいに行きまーす♪

しかし、今CDTVの昔の映像で奥田民生さん見たら…

I LOVE HER 読みたくなったなぁ…。(笑)
by barairomusic | 2008-09-24 19:45 | 独り言